2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'04.05 (Sat)

愛に生きる姫

『トライアンフ・オブ・ラブ』初日、ちゃっかり観てきました。
ディナーショーは行けなかったので約半年ぶりのコム浴。

あーもぅ、ほんとカワイイのねぇ~~~~(デレデレ)

最初はあまりの姫っぷりにビビってました(声がオカm…)が、後半は全然違和感なし!!
コム姫マジック!!下僕マジック!!(ぇ)

しつこいようですが、朝海さんならなんでもいいです。マジで。



以下、ネタバレ感想です。
箇条書きなんで非常に見にくいです。
まだ公演観てない方はスルーしちゃってください。
17:06  |  OG組  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008'03.17 (Mon)

悲しくて、美しい物語

お久しぶりです。イロハです。
すっかり更新が滞ってしまいましたが、まだ生きてます。

先月は雪組さんを観てきました。
キム様がかわいかったー!とか、キム様がかっこよかったー!!だとか
いろいろ感想があるのですが、それはともかく(ぇ)、
おととい花組さんの『舞姫』を観てきました。

いや、もう、なんか・・・

大変名作でございました・・・!!!!!


私、原作の豊太郎は大ッキライなのですが、景子先生Ver.の豊太郎には共感できる。
共感というか、同情というか。

彼らの結末は誰のせいでもなくて、たぶん時代のせいでもない。
それぞれが、それぞれを思いやって行き着いた結末だから。
だからこそ、悲しい。
この悲しみをぶつける先が見つからない。


ただただ泣くことしかできませんでした。
苦しかった。
しばらく放心状態だった。

でも、観ることができて本当によかった。


お話もさることながら、音楽もセットも綺麗すぎてよけいに泣けてきました。
全部、夢なの。
夢だから儚いの。


ああああああああああああ~~~~~~~(何)
なんかうまく表現できない。

とにかく、素敵な舞台でした。
ありがとうございました。


以下、花組さんド素人なの人が抱いたちびちびとした感想をば。
おヒマな人だけどうぞ。

08:51  |  花組  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008'01.28 (Mon)

鷹祭り?

今日も元気に星組さんに行ってきましたー!めでたく2回目。
いやぁ、リピートして観るのって実に『堕ランテラ!』以来かもしれません。
やるな、サイトー君(よほど好きらしい)

やっぱあのオープニングがドツボだとか、あすか嬢がかっこよすぎるだとか、
下手だとあすか嬢を襲うとうこちゃんの表情が見えないだとか、
ショーのじじばばとすずみんが可愛いすぎるだとか、
なんでも踊れるタカラジェンヌはすごいだとか、

まぁ感想はつきないんですが、一言だけ。

私、 白 い 柚 希 礼 音 に堕ちるかもしれない…!!


(人´∀`).☆.。.:*・°


レオン君の持ち味は黒だと思うんです。
レオン君の魅力はワイルドさだと思うんです。

でも、でも、
プリマスの街でみんなに慕われてたり、
父上に「大学行ってきます。」とか言ったり、
「正義と良心」って銀橋でマジメに歌ったりする姿にときめくのは何故なのでしょうか。

ジュリアちゃんに対して「おじょーうちゃん(言い方がポイント)」とか…!!もう…!!(鼻息)

ショーも素敵ですよね。オレンジの衣装であすか嬢と絡むシーンなんか、
「やれやれ、まったくお転婆さんなんだから。」って言ってるもん!!(完全なる幻聴)


うぉー!!なぜこんなにときめくのか!!
あのギャップにやられたのか?!それともあの声か?!
正直言って今まで気にもしなかったのに。なぜだ。

思わぬ収穫でした。いやー星組って素敵!!
雪組さんのために資金を貯めなければならんのにー。


是非もう一度観たいものです。
今日も立ち見だったから次こそ1階席で観たいなー。
(オープニングのアニメーションがどうしても見たいらしい)


21:18  |  星組  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008'01.17 (Thu)

鷹祭り

月組さん青年館は逃してしまいましたが…
本日、星組さん謁見に行ってまいりましたー!!!
席はもちろん立ち見で。これこそ私のホームグラウンド。

感想は…

VIVA☆エル・アルコン…!!

鷹やべぇ!超楽しい!!コスプレたまんないっす!!
みんなかっこいいー!
話はウワサ通り、めまぐるしい展開でしたが、なんとか必死に食らいつきました。
回数を重ねていったらあのスピード感がたまらなくなるのかもしれない(ポジティブ)

ショーはね、意外と平気でした(驚)
去年の今頃はかなり萎えた思い出があるのですが、今回は諦めていた分、そうでもなかったです。
おじいちゃんおばあちゃんも意外と平気で、蘭の星の設定もまぁいけて、
やたら長い意味のないダンスシーンも大丈夫だった。(何この評価基準)
うっとりするようなデュエットダンスと黒燕尾の群舞があったからオールOKです


その他の感想は↓へ。
パンフ買ってないからよくわかんないと思うので、おヒマだったらどうぞー。

23:19  |  星組  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2008'01.01 (Tue)

謹賀新年

新年あけましておめでとうございます
今年もよろしくお願いいたします



昨年もあっという間の1年でした。
宝塚もめまぐるしく変化したなぁ。
今年もたまに現れてマイペースに更新していく次第ですので、お付き合いいただければ幸いです。

今後の野望としては星組さんと月組さんをなんとしてでも観たいと思ってます。
頑張れ自分…!!!

で、で、

雪組さん初日おめでとうございまーす!!!

やーん、お正月公演なんておめでたい!!
東京千秋楽までみんな無事にがんばってくださーい!!


新年早々おりんちゃんからバトンをいただきました。
ありがたいことですねー。ラブ

実はね、花組さん前楽の日に彼女と再会を果たしたんですよ。うふふ
(あっ、もちろん前楽は観てませんよ。念のため。)
宝塚のお話はもちろん、学生生活の話やなんやらして短い時間ではありましたが、
とっても楽しかったです。
ありがとねー!!またムラ遠征した際はよろしくね!!(完全に私信)

では、バトンに答えたいと思いまーす!
21:16  |  宝塚  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT
